メルマガ登録・解除
新着!便利グッズ・トレンドアイテム
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2013年04月03日

時を止められるのか

またマンガブームが到来してるのか、、、

ワンピースとかドラゴンボールとか
はたまた変態仮面が実写化とか。

少年ジャンプから飛び出した人気マンガが
最近いろんなところで話を聞きますね〜

で、今話題のものがこれ

ジョジョの奇妙な冒険からのジョジョ時計

6種類あって300本限定モデル。

42000円もするのに即完売だそうですよ〜

やっぱジョジョも人気健在なんですね〜


自分も探してみたら見つかったんで「お、安っ」と思って
買っちゃうとこでした↓


これはこれで良いんだけど。。。

話題の時計と違うけど、たぶん間違って買った人も多いはず。。。

ジョジョはコレクションとして買っとくべし、ですよ。


posted by タカ(仕入れ担当) at 20:24| Comment(0) | アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

ヨーグルト作り

花粉には ヨーグルトが良い

っていう話が広まり、ヨーグルトが大人気。

でもちょっと高く感じてしまうのはなぜでしょ〜ね〜


家で作れないから高く売ってるのか!?


いや実は作れるんですよね〜

ただ、作るにはヨーグルト用の菌とかいるんですよ〜

ヨーグルトをひとつ買ってきて、それを種に牛乳で増やす方法もあるけど。。。

めんどくさかったり、びみょーに温度調整が難しくて失敗続出です。


で、そんな人の為にヨーグルトメーカーってのが販売されてるんですよね〜

しかもめちゃ安いです。




ヨーグルト大好きさんにはたまらないアイテムですよね〜

かなり簡単そうだからおすすめです!
説明書が見れるからご覧くださいね〜

posted by タカ(仕入れ担当) at 22:41| Comment(0) | 料理アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

魔法のホース

こ、これは よく考えた!!

と思った便利グッズです。


庭の花にお水をやる人は必見です。




このホース、5mだけど水を通せば15mに伸びるらしいですよ!

ホースリール(巻き取り装置)に入ったホースを使ってるけど
こっちが移動するとホースリールが転がるんですよね〜

これいいかも。。。

1m⇒30mくらいにまで伸びないかな〜
posted by タカ(仕入れ担当) at 16:01| Comment(0) | 自宅用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

