2013年05月15日

ウェアラブルカメラ

ウェアラブルカメラが注目されてます(^^)

何かというと頭とかに取り付けられる小さめのカメラですね。

スポーツとかする人がつけるとかなり迫力のある動画が見れます(・∀・)b

ウェアラブルカメラ一覧

よく考えたら目線の映像が取れるってすごい発明ですよね。

だって現実的にデジカメを鉢巻きで頭に取り付けづらいし
専用のカメラでないと衝撃で落ちてしまうのです(・∀・)b

【関連する記事】
posted by タカ(仕入れ担当) at 21:16| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

母の日 遅れて

いよいよ明日は母の日ですね。

でもまだ買ってあげてない方。問題なしです。

あえてプレゼントを遅らせる戦法があるんですね。

戦国時代から、待たせて焦らして諦めた頃に仕掛ける!

「今年は何もくれないんだ・・・」と寂しい思いをした所に
懇親のプレゼントですよ!


で、


カーネーションでも紫のがあるんです。それがめちゃ綺麗です!


ムーンダストっていうらしいですよ!

どうせサプライズするならお母さんも知らないようなお花が(・∀・)b


posted by タカ(仕入れ担当) at 17:43| Comment(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

折りたためる扇風機

もうすぐ暑くなります

これは凄い、扇風機のネックであるサイズが解消です(・∀・)b

icon
icon

画像クリックで販売サイトへ(・∀・)b

posted by タカ(仕入れ担当) at 23:56| Comment(0) | 自宅用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

