メルマガ登録・解除
新着!便利グッズ・トレンドアイテム
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2013年03月12日

冷えた体を即効暖める

福岡は春の風がほっこり吹いてきたりしてます。

日中はほっともっとのご飯くらい暖かいですよ〜

現にライスなしのチキン南蛮が昼食の営業おっちゃんがいました。
(ダイエット中なのでライス抜きともいう)

ちょっと時期がずれたんですが、よさそうなアイテム紹介です。




足湯ってやったことあります〜?

家で。

体が芯まで冷えてることってたまにあるんですよね〜


ストーブとか湯たんぽとか使っても駄目な時ってありません?


なんか腰が痛いとか肩が凝ったとか、

お腹周りがえらく冷えてる時はお風呂で温まるのもいいですけど

めんどくさいですからね〜


足湯、一発で温まりますよ!


うちは洗面器とかバケツとかに足を押し込んで

ぬるま湯にァッーィォュを注ぎます。


熱っ!と足が飛び出さない限界地点を探りながらやると

ゲーム性もあって楽しめます。


しかも足湯って不思議と癒されるんですよね〜


まさか専用のバケツがあるとは知らなかったので感動の更新となりました。


それではまた!

posted by タカ(仕入れ担当) at 20:44| Comment(0) | 足湯専科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

