メルマガ登録・解除
新着!便利グッズ・トレンドアイテム
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2013年02月25日

ビブリア古書堂の事件手帖

剛力彩芽が主演のドラマ

ビブリア古書堂の事件手帖

かなり人気みたいですね〜 


古本屋で働く女性のもとに、お客さんが一冊の古書を持ってきて

その本がいろんなミステリーの始まりとなる、

というお話だそうです〜


第一話観てなかったからなぁ〜


途中から観るのが性格的に嫌なんですよねぇ〜


なんか売れるRPGっぽい始まりですよね。


知らない方、話の出だしだけ聞いたら

なんとなくポッター感、感じません?


こういう、なんかよく分からないものが動き出してて

調べるごとにいろんな真実を知っていく的な?


こういうのって男心くすぐられますよねぇ〜


なので、知ってたら観てた。。。


でもなんと、このドラマって本の実写版ドラマみたいです。


なのでマンガから読んでみるのもいいかもですね〜





特撮系の実写にはかなり裏切られてきたけど、

こういうお話はたぶんドラマも面白いはず。

と思って読んでみます〜


ではまた次の新着をお待ちくださいね!


posted by タカ(仕入れ担当) at 23:41| Comment(0) | ビブリア古書堂の事件手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

