メルマガ登録・解除
新着!便利グッズ・トレンドアイテム
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2013年02月19日

アベノボトル

皆さん、職場でドリンクは何飲んでますか?


自販機で缶コーヒー? コンビニでミネラルウォーター?


自宅からダイエット茶? 事務のおねーさんが煎れてくれるお茶?


いずれにせよ、飲み物を用意してくれる人や環境に感謝!しましょう。



・・・ いや、そーいうことを言いたいのではなく(言いたくなくもないけど)



あるアイテムをご紹介したいんですよね〜〜



今 時の人というか話題の人。


首相の安倍晋三さんっていつも何か流行らせますよね〜



どーせ 2013年の流行語大賞になるんだろうな〜



という言葉が流行ってますよね。 ⇒ アベノミクス



意味はですね〜



安倍晋三が構想する経済政策だそうです。



語源は 安倍 と エコノミクス を合わせた造語。



んで、エコノミクス というのは 経済学 のことだそうです。



そう考えると、ナイスなネーミング ですよね〜


(なぜノダノミクスはなかったんだ)


(誰が作ったんだ勝手に)は置いといて



社会の業界にも安倍さんを利用してブームになってるアイテムが


あったりするんですよねぇ〜


それが今回のご紹介アイテム 『アベノボトル』 なんです。


選挙前か当日か、ゲンかつぎに食べたカツカレー。



そのカツカレーの値段が高かった、ということから


「庶民感覚がない」といっためちゃくちゃな批判。



そんな一部の人の声をマスコミが取り上げる、凄い国。



逆に言えばアベノボトルのおかげで庶民派の印象が強くなった安倍さん。



そもそもアベノボトルというのは、何かと言うと


衆議院会議に持参されていたマグボトル のことです。



それで、そのブランドというのがアフタヌーンティーなんですね〜



雑貨屋でもありカフェでもあるアフタヌーンティー



女性にとっては聖地(なのか?)



男性にとってのラーメン二郎(そうなのか?)



とにかく、安倍さんのおしゃれ感覚によってブームが到来した


『アフタヌーンティーリビング』の携帯マグが今回の新着アイテムです。



正直、男性からすると水筒ってデザインにこだわりがなかったり


(個人的にはひょうたんに飲み物を入れて飲んでみたい=酔拳みたいに(余談))



ですが、女性にとっては持ち歩くんなら、


少々高くてもかわいいのがいいですよね〜。


(幸せの妖精さんはかわいいものが好きだ)



それに寒い冬には温かいものがいいですから、保温性もないと駄目ですよね。



缶コーヒーとかじゃすぐ冷めてしまうので、


節約と効率を考えて自宅から温かい飲み物を持っていく人、


多いみたいですよ。


アフタヌーンティー・リビングは雑貨などのデザインもかわいいし、


大手魔法瓶メーカーのサーモスとのコラボ商品なので


機能的にも申し分ないです。



オンラインショップでも在庫がなくなっては再入荷してます。


ホワイトデーの贈り物としても売れまくりそうな予感ですね〜。


もし好きなデザインで在庫があるようならお早めにゲットしてみて、


使うなり、飾るなり、叩いて楽器にするなり、


ブームに乗ってみられてはいかがでしょうか〜?



現在人気ナンバー1は、


480mlの携帯マグライト(水筒)

¥3,150


AFTERNOONTEA の文字が入ったデザインで


シンプルで確かにかわいらしい感じですね〜。



ぜひ一度オンラインショップでご覧になってくださいね。







アフタヌーンティー 【公式ショップ】





水筒だけを見たい時は 左上のITEM SEARCHより


携帯まぐ と検索してくださいね〜。



数量限定のデザインとかもあるようですよ!



購入された方はぜひぜひ感想もお聞かせくださいね。


posted by タカ(仕入れ担当) at 19:52| Comment(0) | アベノボトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

