メルマガ登録・解除
新着!便利グッズ・トレンドアイテム
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2013年02月13日

花粉症対策アイテム

花粉症! 大丈夫ですか!?

こちら福岡では先週に比べ、一気に花粉が飛びまわった気がします。

気が付くと杉の木が真っ赤っか〜でデンジャーな雰囲気になってます。


一応マスクはしてるんですけどね・・・

10枚100円のやつでは不安なので、7枚200円くらいのを使ってます。


だがしかし!鼻が詰まってきてます


どんなマスクが売れてるのか、慌てて調べてみたんですけど、

もう既に、高いマスクが売れてるみたいですよ〜


なぜかというと、花粉 プラス 中国の大気汚染問題ですね〜


相乗効果で高品質マスクとかもよく売れているそうです!


やっぱ安いマスクじゃ駄目だわぁ〜って気が付いた人、多いんですね。

ぼくもその一人です(・へ・)


ただ高いマスクを買っても、汚れますよね〜


毎日すぐ捨てたら〜 お金が〜〜 キツイデスヨネ〜〜


だからフィルターというかガーゼを


口とマスクの間に挟むそうですよ!


そういうアイデアは大事ですよね〜。


今回は新着、という商品ではないですが、

あまり知られていない花粉症対策アイテムをご紹介します。



もし購入された方は、感想などお聞かせ頂けると嬉しいです!


メルマガとブログで紹介して、多くの人のお役に立ちましょう〜♪



1.洗える抗菌 鼻マスク【マスクシェル】






なんというマスク。。。

鼻に詰め込むマスク。洗えるらしいです。


でも鼻から入ることはなくなりますよね、

鼻ティッシュの発想ですね。


2.医師も選ぶサプリメント、ダグラス






アメリカの医者が扱うサプリ分野で

ナンバー1の会社だそうですよ!


海外のサプリって日本でブームになること多いです。



3.マイナスイオン55万個を放出 高性能空気清浄機「イオンフロー50」







雑誌やテレビなどのメディアに掲載されて、

じわじわ人気が上がってます。


かっこよすぎる空気清浄機。

メーカー保証もあります。


4.体質改善シリーズ1

この発想はなかった。。。

花粉症改善の情報商材があるとは。。。





5.体質改善シリーズ2

ちょっと安いバージョン

\5000 で1年間返金保証付き





以上5点のご紹介でした。


個人的に一番気になってるのは、


3番の空気清浄機ですね〜


あんなタイプのってヨドバシとかの量販店には


置いてないですからね〜。



かっこいいのもいいけど、機能が凄いみたいです。


いくらプラズマクラスターといっても安いモデルって


それだけの効果しかない、って言う人多いですからね。



ちなみに空気清浄機とかって一見高く見えますけど、


効果対象は家族の人数。使用頻度はほぼ一年中。



それを踏まえて減価償却費を計算すると、


かなり費用対効果は高いそうですよ!



掃除機でも毎日は使わないですからね〜


だから一部屋に一台置く家庭も増えているそうです!



というわけでくれぐれも花粉対策に備えてくださいね〜


症状が出てからじゃ、ちと遅いですからね!


また次のご紹介もお楽しみに!

posted by タカ(仕入れ担当) at 22:51| Comment(0) | 花粉症対策いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

