メルマガ登録・解除
新着!便利グッズ・トレンドアイテム
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2013年02月07日

JINS 花粉cut

『今回の新着アイテム』








みなさん、インフルエンザがまだ流行してます。


≪手洗い・うがいをしましょう〜≫

なんて言葉をよく見かけるのですが、

本当にインフルエンザにかかりたくない方は、

手洗い・うがいの仕方も一味違うみたいですよ!


・手洗い ⇒ 手首や爪や指の間まで、多めの石鹸の泡でもみ洗う。

・うがい ⇒ 面倒でもうがい薬で2回以上

・ついでに ↓

電車や人ごみに行く人は特に、髪の毛・顔・ジャケットなんかも汚れています。
家に入る前に上着を叩いておく + 帰ったら顔や髪の毛も軽くなでる

と ここまでやっても2分くらいですよね。


ぜひインフルエンザや風邪を引かなかった人は、


ご褒美にぃ〜!

病院にかかった時の治療費¥3000くらいをお小遣いにしましょう〜

ちゃんと予防した自分が偉いんですよ〜!


まぁ一つの目安として、損得ポイントの図式を考えました。

※値は適当です。


◆病院に行けば、普通に戻す為

      ↓

 お金を払わされる + 寝たきり + キツい + 家族や周りに迷惑

損得ポイント = (-3) + (-3) + (-3) + (-3) = -12


◆予防して健康 ⇒ お小遣いアップ + おいしいもの食べれる

   + 好きな番組が観れる + プライスレス (・∀・)b

損得ポイント = (3) + (3) + (3) + (1) × ∞ = 12 + α


この差、大きくないですか??


健康が良いのは当たり前だと思ってたけど、

この図式をよく見たら、健康ってありがたいなぁ〜って思いました。




というわけで、本日のご紹介は風邪予防グッズではありません。


次の天敵 花粉症 です〜(゚д゚)


ですが、予防しておけば、上の図式が当てはまります


過去にも花粉症予防として、鼻うがいとか目を洗うものがありました。


でも、これ症状が出てからやるものですね。



花粉症の人にはマストアイテムになってるかも知れませんが、


こちらでご紹介するのは、あくまで予防



予防がうまく行けば、治療がいらないですよね〜


正直、花粉症ってどんなに予防しても被害が0になるのは


無理に近いかも知れません〜。


ですが対策をしない人に比べれば

圧倒的に損得ポイントに差が出ます!


今花粉症対策で話題を集めているのが

JINS花粉Cut


JINS-PCで話題になったJINSメガネの

花粉対策メガネです。


見た目は普通のメガネだけど、フレーム形状に大きな違いがあります。


JINSメガネの良い所は、わざわざお店に行かなくても

度入りメガネが作れるって所です。


しかも凄く安いですよ〜!


普通のメガネをつけて、花粉症の涙と鼻水だらだらで

今から大人気になる耳鼻科で数時間待つか、


予防をして被害を減らし薬局の目洗い鼻洗いグッズで凌ぐか、

同じお金を使うなら、どっちがいいですか(・∀・)


JINS花粉Cut


今期間限定で安くなってます。








【JINS花粉Cutの探し方】

⇒トップページに何箇所か“JINS花粉Cut”のバナーがあります

または

⇒右上の検索枠で 花粉 で検索してもOKです


※フレームの在庫が無くなってたらすみません m(_ _)m



花粉対策アイテム紹介 第一弾でした!

posted by タカ(仕入れ担当) at 10:47| Comment(0) | jins花粉cut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

