2013年03月31日

魔法のホース

こ、これは よく考えた!!

と思った便利グッズです。


庭の花にお水をやる人は必見です。




このホース、5mだけど水を通せば15mに伸びるらしいですよ!

ホースリール(巻き取り装置)に入ったホースを使ってるけど
こっちが移動するとホースリールが転がるんですよね〜

これいいかも。。。

1m⇒30mくらいにまで伸びないかな〜
ラベル:ホース 売れ筋
posted by タカ(仕入れ担当) at 16:01| Comment(0) | 自宅用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

母の日はベタでいい

いつもはちょっと変り種を紹介しているこのブログ

ちょっと変り種過ぎていまいちなところもあるので

ちょっとベタな商品も紹介できるんですよ〜


なぜなら真心を送るプレゼントだからですね。

そう、母の日の贈り物。ちゃんと考えてますか?

まずは定番のお花ですね。

なぜか母ってのは花をどれだけもらっても嬉しいみたいですね〜(謎)


もう既に母の日グッズがたくさん出ています。


母の日ってグッズたくさんあるんですよね。

例えば母の日に人気なブランド フェイラー

大型百貨店なんかには必ずというくらい入ってます。

ドイツのシュニール織りというので有名ですよね。

昔は渋いデザインばかりで年配層向けと思われてたようですけど
最近は若者もターゲットにかわいめの柄がたくさんあります。





ここの小物とかもかなり人気みたいですよ。

ぜひ準備はお早めに。
posted by タカ(仕入れ担当) at 21:38| Comment(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

はんこのり

これ、テレビでみました

こういうのりを待っていた(・∀・)b



そんなにのり 使わないけど・・・

posted by タカ(仕入れ担当) at 22:59| Comment(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

