2013年02月28日

スーパーレモンキャンデー復刻版

ノーベルのすっぱくてあごの横が痛くなって

まだ開封して一個しか食べてないのに

もう食べたくない、残った飴どうしよう


と思わず思ってしまうあのキャンディーが復活しました。


袋パッケージも懐かしのアメコミ風タッチで復活。


またあの 残った飴どうしよう の感情を思い出せます。




知らない若い子に食べさせて、パニくらせてあげてください。


なんか言ってきたときは 「舐めたらあかん」と返してあげましょう。


ドヤ顔も忘れずに(・∀・)b

posted by タカ(仕入れ担当) at 23:38| Comment(0) | スーパーレモンキャンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

コンドロイチン

ありがとう


イカのコンドロイチン


いきなりこれを知らない人にいうと

やばい人と思われます


ただ、これ話題になりつつあるコラーゲンサプリ。


『イカのコンドロイチン』


ではないんですよ。


『ありがとうイカのコンドロイチン』


が正解www



“頑張っているお父さんとお母さんに飲んで欲しい!


だからありがとうを付けました。”



なんという純粋な名付け親なんだ。。。


商品ページにはでっかいイカをもったおじさん登場!



ペルーの赤イカだそうです。


ちなみに赤イカは日本にもいますよ〜



あまりサプリ飲む方ではないんで


サプリ界の世界観を知らないのですが、


突っ込みどころの多い商品です。


イカのコンドロイチン




ただ健康雑誌に特集されるほどの商品名。


レビューもあります

読めないやないかーいは置いといて


珍サプリと思ったけど、

コラーゲン好きのお肌の潤いおねーさんにとっては

はたまた乾燥気味のじいちゃんばぁちゃんにとっては

感動のサプリなのかもしれない。。。


どう感じるかはあなた次第です!

posted by タカ(仕入れ担当) at 23:42| Comment(0) | イカのコンドロイチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

フードコンテナー

やっぱお弁当は ほっかほっかしてるのがいいよね〜

ってつくづく思いませんか?


会社のお弁当、タッパーだったらめちゃ冷えます!


”自分のお父さんお母さんは、冷たいお弁当を食べながら

あくせく毎日働いて、ぼくらを大きくしてくれた。”


かも知れない。。。


でもかわいい子供のあなたが食べるほっかほっかのご飯の為に

冷たいご飯でも体を動かす燃料だと思って食べたんだ!


と思う。。。



ほんと親ってあたたかい思い出がありますよね。


あればお返ししましょう。


なければ自分や子供を温めてあげましょうよ〜



人間は血も涙も温かい。。。



さて、いい話っぽいのを語った所で、いい物見つけたコーナーです。


とあるスーパーに置いてありましたよ!


ランチボックス(お弁当箱)





これ水筒じゃないです(水筒にしようと思えばなるけど)


サーモスホットランチというサーモスのシリーズで

商品名は 真空断熱フードコンテナー だそうです。


なにがいいかと言うと!




スープが持ち歩けるんザンス!




ォュヮィィョ〜
(お湯はいらないよ〜)


シチューもいけますよ〜


お粥もいけますよ〜



でもラーメンは伸びますよ〜



個人的にサーモスさんには物凄くお世話になってるんです。



愛用しているランチボックスが昼までほんとに温かいから(・∀・)b



これでレンジ待ちの時間が要らない!



「弁当の時間が唯一の楽しみだ!」って会社で言う人3人いました。


外食もいいけどね〜 食堂があればそりゃ楽ですけどね〜


奥さんや彼女ってお弁当作ってくれるうちに作ってもらわないと。。。


おかぁちゃんが生きてるうちに、お袋の味を頂いた方がイイですよ〜



あなたのおかぁちゃん、80歳になったら涙も出ないかもね〜!


温かいご飯を食べさせてくれた、苦労を知る父親母親がいれば


温かいお弁当を作って、春にお花見に行きましょう〜


ちなみに、今の寒い季節に、海を見ながら食べるカップヌードル、


最高にうまいですよ!



このうまさを知るのはただのワイルドな人だけ。



でもシチューを持ち歩けるって凄くないですか?


単純に温かいお弁当に感動しているんで


女性の人にはダイエットスープをお弁当に出来る


最高のものなんじゃないかな〜と思いました。


蓋もキッチリ、こぼれないようになってますよ!



ご興味のある方は、フードコンテナーをぜひお試しください!


次回もお楽しみに!


posted by タカ(仕入れ担当) at 23:41| Comment(0) | フードコンテナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

